Nicotto Town



変身してきました

画像

タウンに行ったら、
こんな姿になりました!

このアイテム、貰えたら嬉しいのですが^^;

アバター
2016/04/04 20:55
クレールさん、こんばんは、

そうですね・・
今は、イベントもガチャもなく少し退屈ですが、ゆっくりできますね^^
イベントの特典は色んなのがあるようですね、楽しみです♪

アバター
2016/04/04 20:53
ソルトさん、こんばんは。

ありがとうございます!
見られました♪

アバター
2016/04/03 21:15
こんばんは、今はイベント無いのでちょっと退屈ですが
またイベント始まったら大変だ~となるのでしょうか(笑
なんとなくですけどイベントの特典で出るのかもしれませんね
アバター
2016/04/01 19:03
こんばんは。

ごめんなさい、非公開にしていましたので見れなかったですね。
公開にしておきますね。
アバター
2016/03/31 21:43
ソルトさん、こんばんは。

ソルトさんも写真撮りましたか!
後程、見させていただきます^^;

アバター
2016/03/31 21:42
ティーティーさん、こんばんは。

タウンの変身アイテム、Pショップっぽいですね・・
非課金なので、変身だけで我慢です(笑)


アバター
2016/03/31 20:58
変身楽しいですね~♪
私も写真撮ってきました(^^)/
アバター
2016/03/30 23:26
タウンになった時の姿のアイテムですが、後日Pショップに入荷という形になるかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.