Nicotto Town



鯉の庭

画像

2番目の部屋を作ってみたので記念に一枚。
今回は庭風にしたんだけど、この池の鯉がギミックで動いて見ていて飽きない。

人物にかぶらないように一番奥、奥で配置しても、数が多いとかぶるものが出てしまう。

楽しかったので、また別の物も作ってみようと思います^^
…冬の池で泳ぐときは十分気をつけましょう(笑)

アバター
2016/02/14 17:16
さくらさん

ありがとうございます。
和風ってなんか落ち着いて好きなんですよね^^

次元の狭間ww挟まれないように気をつけましょう(笑)
寒い夜には氷が張る事もあるかもしれません。
寒中水泳という言葉があるくらいですから、氷を割って泳ぐ勇者がいてもおかしくないはずです^^
アバター
2016/02/07 13:06
こんにちは♪
とっても素敵なお庭ですね!!^^
鯉が動いていたら、見ていて飽きないでしょうね。

私も、部屋のあらゆる所に次元の狭間ができてしまいますよ^^;
難しいです。

冬の池は氷が張るのかな?・・・
だいたい冬に池で泳ぐ人なんているんでしょうか?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.