Nicotto Town



2月15日-> 16日のボヤキ

1、寒さも2月中旬までか?
昼間は、そこそこの暖かさにて
夜はやっぱ寒いです。そんなことなく、
コートは要らない程度。異常気象です。

2、マシーン
今週も4輪で買い出し程度。
花粉、黄砂と目も霞む、鼻出てきました。
辛いシーズン到来。2輪走行は厳しい。

3、弾丸ツアー検討委員会
4月での上海企画は何とかなりそうですが、
本来の3月メルボルンに期待、増。
年休消化が必須の3月には持ってこいですが
予算がかなり厳しい。3泊5日で再検討するべし。

4、映画館に行きたいところですが、、
20世紀の続編、007の新作。
そういえばインディージョーンズの
DVD買ったはいいが・・・・まだ観てない。

5、今週から飲み会の連鎖
週末から送別会が連続と
辛いっすね。業務も大忙しで
調整、困難。ですが送別会、必須。

6、2009年、カウントダウン
あと、319日。
2月も終わる。そして3月。
旅がしたいところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.