Nicotto Town


れーばたいんのブログ


謹賀新年

あけましておめでとうございます、
昨年、うちの島を訪問して下さったみなさま
有り難うございました。

去年の12月9日にタウンに来て、もうすぐ一ヶ月での新年です。
スマホメインという事もあってか、のんびりまったりと過ごしてきたので
もうそんなになるのかという感じですね。

こんな感じで、地味にひっそりと生息している私ですが
今年もよろしくお願いします。

アバター
2016/01/04 09:09
>ピピモ様
プロフィールにも書いている通り、
私は(精神年齢は低いけど)かなりのおばさんですが、
よろしくお願いしますね。
アバター
2016/01/02 23:59
こんばんは、ニコタ留守中にも訪問してくださってありがとうございました。
私はなかなかの大人ですw どうぞよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.