Nicotto Town


れーばたいんのブログ


今日からイベント始まるようで

お知らせを見ていたら、今日からタウンでイベントが始まるようです。

しかし・・・、スマホメインでは
タウンでのイベントへの参加はムリですよね・・・。
タウンに来て初めてのイベント、
(前回は途中だったので参加は見送りましたから)
面白そうなので、参加してみたいのですが・・・。

短い時間でも良いから、毎日パソコン使えるように頼んでみましょうか。
(パソコンは間借り状態なんですよ)

アバター
2016/01/08 09:15
>ピピモ様
ありがとうございます、ちょこちょこという感じにはなるでしょうが
おにぎりを集めて、ピカルくんの珍道中を楽しみたいと思います。

・・・というか、ピカルくんさっそく振られてましたね(笑)
アバター
2016/01/07 23:30
うんうん、楽しめたらいいですね。
イベントは常に何かやってる感じなので焦らなくとも大丈夫!です〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.