Nicotto Town


れーばたいんのブログ


ムラサキ姫を頂きました♪



リアルのお友達から(ニコッとタウン参加中)
「ムラサキ姫」の衣装一式を頂きました。

なんでも、そのお友達は
お仲間と「アオイ姫」「フジノ姫」をコスプレしていたそうなのですが
「ムラサキ姫」は二人ともあまり似合わなかったらしいのです。
それで、私に「ムラサキ姫」を着てみたら・・・という流れで
ショップで試着してみたら似合っていたので
衣装一式頂いて、着用となりました。(感謝♪)

自分で着ておいて何ですが、
幼い姫(イメージは若紫ですよね)の
無邪気な可愛さといい
足元の子猫といい、肩の小鳥といい
小道具に至るまでが凶悪なほどの愛らしさですよねえ。
(とまたまた親ばか全開)

それと、衣装に「大きな薬玉」がついていたので
イベント参加がやりやすくなって嬉しいです♪

アバター
2016/01/14 08:38
>桃瀬様
ありがとうございます♪
私もとても気にいってます、贈ってくれた友人に感謝です。
アバター
2016/01/12 18:42
良かったですね! とっても似合ってます!^^❄




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.