Nicotto Town


れーばたいんのブログ


ピカルくんはお気の毒(笑)


頂いた衣装でコスプレ中の「ムラサキ姫」ですが、
好評で喜んでいます♪
自分で言うのもなんですが、
可愛く仕上がったと思っていますので。

ピカルくんの方は気の毒な事になってますねえ。
フジノ姫は研究熱心過ぎて、
ムラサキ姫は遊ぶ方に夢中で
ピカルくんは振り回されて終わっちゃいました(笑)

さて、明日公開の「ロクジョウ姫」と
「ユウ姫」はどうなりますかねえ。

アバター
2016/01/24 11:01
>光る源氏様
今回の七姫様、みなさんそれぞれに魅力的だとは思いますが
光る源氏さんは「良いな」と思われる方は
いらっしゃいませんでしたか、それは残念でしたね。
アバター
2016/01/23 14:53
ピカル君はどうだか知りませんが、
光る源氏は今回の七姫にはあまり興味アンテナが反応しません。
残念でございます。
アバター
2016/01/14 08:41
>ピピモ様
やっぱりロクジョウ姫は「そっち系」でした、
まあ六条御息所ですからねえ・・・。
ピカルくん、取り憑かれなきゃ良いのですけど(笑)
アバター
2016/01/13 16:44
今回なんか生霊系?…さらにタイヘンな気がw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.