Nicotto Town


れーばたいんのブログ


鏡餅カメ釣りました♪

画像

今日はパソコンからなので、久々に釣りに行きました。

今回初めて「レア魚」なるものを釣り上げました。
「鏡餅カメ」さん、どの水槽で持って帰れば良いのか
よく分からずに「キャンディポット水槽」に入れましたが
これで良かったのでしょうか・・・。

それと、以前に赤いキンギョを釣っていたから
他の色もいるのかなと思っていたキンギョ、
今日は黒いキンギョが釣れました。・・・で
持って帰ったのですが、赤い子とは水槽の大きさが違う・・・
お魚の大きさで変わってきちゃうのでしょうか?

とりあえず、赤と黒のキンギョ、
レア魚の鏡餅カメの水槽をお部屋に飾ってみました。
・・・やっぱり、家具も揃えて模様替えしてみたいですねえ。
(スマホからも模様替えとか出来る様になれば良いのに)

アバター
2016/01/21 10:47
>ピピモ様、
情報ありがとうございます、
キャンディポット水槽もレアだったのですね。

実は釣りの最中は別の作業をしていて
魚がかかった合図のベルが鳴ったら、
慌てて釣り堀画面に移動、をやってます(笑)
アバター
2016/01/20 23:59
こんばんは^^
キャンディポット水槽はレア魚の時にしか選択できなかったような気がします。もちろん、お部屋に飾る都合でお好きな選択でいいと思います〜。
ちなみに、私はどうにもせっかちなので釣りはツライですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.