Nicotto Town


れーばたいんのブログ


思いきってタチバナ姫コスプレ



ピカル君の七姫、ラストのお二人が公開されましたが
(今頃見たの?とかは言わないで下さい)
その一人であるタチバナ姫の、ふわふわして可愛い外見と
うっかり料理を誉めると、毎日同じ物を食べさせられる
困った性格とかが面白くて、とうとう課金して(凧揚げはもらえたけど
背景は無しでした)コスプレしてしまいました。
どっかぽわわんとしていて、ムラサキ姫とは
また違った可愛さの出来上がりになったと思ってます♪

それと、手毬に載った子猫ちゃんも可愛くて購入しちゃいました。

なにしろ、スマホメインではニコペットはムリっぽいので
(世話しきれなかったから可哀想ですものね)
アバターのアクセサリは可愛い動物で飾っているのですわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.