Nicotto Town


れーばたいんのブログ


バレンタインなので


今日はバレンタインデー。
聖歌隊の衣装に、チョコレートカクテルを持ってみました。
お供に猫ちゃん達を連れて、タウンへお出かけです♪

追記:皆様のニコ店にお邪魔していたら
カゴの猫ちゃん達、テーブルの下で斜めになってました(汗)

アバター
2016/02/18 01:26
勉強させていただきました m(_ _)m ベンキョウニナルナ~
アバター
2016/02/17 16:52
ピピモ様
そうですか、北欧神話がお好きなのですか♪
私の名前の元になったレイヴァテインですが
謎だらけで実態もはっきりしていない武器という所も
気にいっています。
アバター
2016/02/15 23:10
横レス失礼いたします。北欧神話好きが通ります〜
れーばたいん様。そうだったんですね!
昔とあるゲームサイトでビフレスト遊撃隊というギルド作ってました。ことを思い出しました。
アバター
2016/02/15 14:58
K様、
私の名前は北欧神話に出てくる
レイヴァテインという武器からです、
綺麗な響きの名前だったので使っています♪
アバター
2016/02/15 04:18
れーばたいんちゃんの、「れーばたいん」って、バレンタインのアナグラム(文字替え)じゃないの?
 (・_・)......ン?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.