Nicotto Town


れーばたいんのブログ


運命のタロット 女帝


ふと気づけば、えらく長い間
ブログを更新していませんでした。
これではいかんと、反省中です

着用中のこのドレス、 
リアルの友人がフリマでゲットしたけど、
当分着ないからと言って、
貸し出してくれた衣装のひとつで
運命のタロット、女帝の衣装です。
私にとっての、女帝のスタイルとは
「運タロ、真タロ」の影響で
純白の翼と、きわどい衣装なんですがね。

あと、魔法使いと隠者の衣装があるので
そのうち着ますね。

なお友人は「女教皇~!」と
女教皇と正義の衣装を、欲しがってます。

アバター
2016/04/17 14:03
ピピモ様
私はライトノベルの「運命のタロット、真運命のタロット」で
この話に出てくる個性的な精霊達にはまったんですよ。
でも、吊された男とは渋いシュミですね。
アバター
2016/04/14 19:44
こんばんは〜
タロットは流行った頃があって、結構私もハマりました。私が着るなら吊られた男(そんな衣装あるのk



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.