Nicotto Town


れーばたいんのブログ


ユニコーンゲットと暴れすぎるミニドラゴン


有料アイテムを使ったのと、
途中からポイントがバランス良くなったおかげで
後ろのユニコーンは締め切りギリギリでゲット出来ました。

・・・で、パジャマと着用してみたら・・・
手持ちの髪型ではパジャマからはみ出してしまうのです。
なので、開き直って思い切りロン毛をはみ出させてみました。
なお、抱っこしているリスは、またもやリアル友人からの貸し出し物です。

それと、今回の釣り堀イベント、生きが良すぎる子がいますよね、
連打しすぎで手首がっ、腕がっとなってるのに、逃亡しちゃうのですから。
ピンクゾーンからはみ出して暴れるから、
連打してみても○じゃなくて×が出ちゃうありさまで、
気づけば逃げられるのです。
もう数回・・・(十分に一回は逃亡されます)はやられましたよ。

ミニドラゴンでこれだとシードラゴンが出て来たらどうなるのでしょうかね?

アバター
2016/05/02 16:41
ピピモ様
はい、大変です。なので「こりゃ暴れまくるな」な子は
ムリせずに逃げて貰ってます(笑)
それでもまあまあ釣れていますしね。
アバター
2016/04/28 23:23
れーばたいんさんも苦労されてるんですね、
暴れる魚影、釣り苦手な私には辛すぎます・・・もうやらないかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.