Nicotto Town


ちろりあん


メガ椿(青)♪

本日のお水やり&感謝の青椿コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:70


「メガ椿(青)」(リリース2012年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


お友だちに頂いた椿の合成きせかえアイテムのひとつ、
今日はメガ椿(青)をコーデしてみました。
なんとこれは希少なレアカラーです。

豪華なお花なので服もチャイナ島の皇妃に。
今回はとにかく色合いのグラデーションを楽しみました♪

ガーデン合成きせかえアイテムの手持ちメガ花は、
コーデがより一層すてきになるといつも思っていましたが、
今回つくづく改めてそう感じました。

惜しむらくは私が持っている服の数が少ないこと。
その上この頃気に入った服がなかなか入荷しないので、
以前の服ばかり合わせて着ることになってしまっています。
すてきな新作が入荷しないかなぁと切に思う。

何はともあれ、貴重なレアカラーの綺麗な青、
そして私の大好きな色の青のメガ椿をみどりさん、
本当にありがとうございました。





アバター
2017/01/13 11:42
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

手持ちのメガ椿、綺麗ですよね^ ^
青系に紫に似ている青が沢山あるから、それで青と付けたのかな?

> 最近のアイテムは背景は綺麗なんだけどね
> 服、髪型は好み分かれるかもね

そうそれなんですよー。この頃ずっと背景は即買いだけど、
服は好みのものが無くて. . . て、私これずっと言ってるかも(笑)
アバター
2017/01/12 18:38
椿の花綺麗ですね。
青なんだね。紫かと思った^^
綺麗なグラデーションコーデだね。

最近のアイテムは背景は綺麗なんだけどね
服、髪型は好み分かれるかもね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.