Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪361日目

画像


赤♪白♪橙♪ピンク♪紫♪
色とりどりのガーベラが咲きました♪

このところ単色でお花を植える日が多かった。
そんな時はこのガーベラを植えます。
レアカラー赤も入れると全部で5色。
カラフルでとっても楽しいお庭になりました♪

そしてタネを蒔いたばかりの待雪草が
もう若葉になっています!
時間短縮12時間で咲くのって本当に早いですねー♪




アバター
2017/01/14 14:10
みどりさん♪

あらまあ、お心配りをありがとうございます^ ^

このニコットガーデン日記はほとんどの人が読んでないと思いますから(笑)
コメント欄は何でもお書きになってくださいね。好きに使って頂いて大丈夫ですよ。
私もみどりさんの伝言板に愚痴書いちゃう時もありますし^ ^;
もしはばかられるようなことでしたら、遡って過去記事にくださっても。

話すだけですっきりすることもあるし、私でよければいつでもお話し伺います。
私の大切なみどりさんの心がどんよりだと、私もどんより悲しくなります。
でもまあ嫌な気分の時もあるさー、というのも、一人より二人のほうが、
わけっこ出来るから良いかもですよ^ ^

こちらは夜明け前から雪が降り続けています。
名古屋なので積もることは無いと思いますが、冷え込みが厳しいのなんのって。
猫たちがおこたから一歩も出てきませんよ(笑)
ではみどりさんも穏やかで幸せな週末をお過ごしくださいませ^ ^
アバター
2017/01/13 21:46
↓他人のブログに書く内容ではなかったので一部削除しました。すみませんでした<m(__)m>

待雪草は生育早いですね。うちではメガ率悪いですけど^^;
ガーベラはレアカラーが赤なのですね。花によってレアカラーが違うのは不思議です。
それでは寒いようですが楽しい週末をお過ごしください<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.