Nicotto Town


ちろりあん


メガ待雪草【White】♪

本日のお水やり&感謝の待雪草コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:61


「メガ待雪草【White】」「待雪草バスケット【White】」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)


大切な私のお友だち
みどりさんへ


昨日はガーデン新作の待雪草のアイテムを、本当にどうもありがとうございます。
入荷して僅か3時間で届けてくださったのには毎度ながら度肝を抜かれました。

他のお友だちも頂いていましたね。
新しくすてきでかわいいお花のきせかえを、
逸早くみんなに持たせたいなぁと魔法使いさんになって。
その優しいお気持ちを愛と呼ばずして何と呼ぶのでしょう。


コーデの服ですが、
「ルビーのナイト【Blue】」(リリース2016年・6月限定アイテム)にしました。
新作のお誕生日の妖精の服のデザインによく似ていたので。

今回の全身服でないアイテムの入荷は、私にとって初めてのことでした。
今まで何も考えずに好みの全身服を買っていた私には、上下アイテムの組み合わせというのは、
本当にコーデ上級者向けだなぁとつくづく思わされました。
どれを組み合わせたら良いのか、迷って全然わからないのです。困りました。

いっそ自分のお誕生日月であるエイプリルのコーデをそのまま購入とも思いましたが、
それでは芸がなさすぎるので、もう少し試着、試着を繰り返してみたいと思います。
(余談ですが、ヘッドドレスがかわいくないなぁと思うのは私だけなのかな?笑)


貴女からの溢れんばかりの愛、しっかりと受け取りました。
待雪草のアイテムに込められたお気持ちを、大事に大切に、宝物にしますね。
重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました♪





アバター
2017/01/14 14:06
じろねぇねさん♪

こんにちは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _*)>^ ^

愛情と思い遣りの心や気持ちは、連鎖しますね^ ^
じろねぇねさんはわかってくださるだろうなぁと思いました。

ビロードのような手触り!なんてすてきな表現でしょう♪
じろねぇねさんのコメントを読んで今、私も指先にその感覚を味わいました。
貴女は相変わらず想像力が豊かですね^ ^

あ、じろねぇねさんもヘットドレスは. . . でしたか(笑)
9色も色展開があるのだから、お花のほうの色を変えれば、
まだマシだと思うのですがねー^ ^;
服も毎回の挿し色が黄色だし、ニコタのデザイナーさんホント黄色好きだわー
アバター
2017/01/14 14:05
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

> 待雪草、けなげなイメージで綺麗な花ですね

私もそう思いました。小さく可憐で一生懸命咲いているイメージですね^ ^

ヘッドドレスは沢山の方に賛同頂いてます(笑)
伝言板にもコメントで頂きましたしね。皆さんそう思っているみたい。
私は黄色がダメだと思うー(←自分が苦手だからって 笑)

新しく買われた着物、昨日のコーデですね^ ^
メガダリアとすてきにコーデされてました♪
モダン着物(暦)の黒は私も良いなぁと思いました。それか白ね。
他はちょっと. . . (笑)
来週入荷の妖精の全身服に期待しましょう♪
アバター
2017/01/13 22:02
ちろりあんさん、こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

素敵な魔法使いさんの愛情たっぷりな待雪草…お話しをうかがっていっそう素敵に見えますね♪
うっすらと青味がかった待雪草の花弁は、きっとビロードのような手触りでしょうね~素敵です~♡

実は私もヘッドドレスは・・・でした(;^ω^)
お花なのかジュエリーなのか…なんなのでしょうね???
アバター
2017/01/13 17:30
待雪草、けなげなイメージで綺麗な花ですね

ヘッドドレス可愛くないに同意ですw
私も今回の上下のコーデは迷ってしまって、なぜか先週の着物を買ってしまいましたw
難しいですね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.