Nicotto Town


ちろりあん


サークル✰大人のニコッとカフェ✰3rdイベント

画像


サークル、大人のニコットカフェで3回目のイベントがありました♪


新年会 & 椿さんあほたんさんお誕生日、あほたんさん8周年記念パーティー

日時: 1月14日土曜日21時
場所:自然広場に集合
コーデ:着物
尚、イベントカメラで撮影をするので、
ペットはお留守番 手持ちは無し



. . . いや〜、9人、入るもんですねイベントカメラ!(笑)

自然広場の屋根に集合、みんなが揃うのを待つ間にあれこれおしゃべり。
その後は第2イベント広場に移動して、あちこち登ったりしました。
新年会らしく?日本酒風呂の話も飛び出し(笑)楽しいひとときとなりました。
最後に舞台で撮ったこの写真でその楽しさが充分伝わると思います♪

椿さん、お誕生日おめでとうございました♪
あほたんさん、お誕生日とニコタ8周年おめでとうございました♪

とっても楽しかったです♪





アバター
2017/01/16 09:08
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

なんかね、売れない旅芸人一座みたいとか誰かが言ってましたw
誰も観客いなーい、とかねww

イベントカメラ、手持ちのアイテムを持たないと顔が隠れないから、
大人数でも入れますよ^ ^ ありがとうございます♪
アバター
2017/01/15 08:57
舞台の上なんだねー!
写真スタジオのセットみたい!
イベントカメラを上手に使ってますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.