Nicotto Town


ちろりあん


椿の花に遊ぶメジロ♪

感謝の椿の花に遊ぶメジロコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:69


「椿の花に遊ぶメジロ」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちに. . . というか、みどりさんに、ってもう書いちゃおう(笑)
椿の合成アイテムミラクルの椿の花に遊ぶメジロを頂きました♪

だってもうね、コーデ投稿がみどりさんに頂戴した合成アイテムのコーデと化しているので(笑)
そしてまだ頂いたアイテムがありコーデが追い付いていないのですー
とても有り難いことですね。

椿とメジロの組み合わせ?と思って検索してみました。
そしたら、かわいい画像がいっぱい!メジロは椿などの花の蜜が好きだったんですねー
それにしてもメジロがこんなにかわいい鳥だったとは!

かわいい小鳥なので着物もかわいらしいアオイ姫にしました。
奥手持ちの赤い椿を持とうかなぁとも思ったのですが、
メジロの動きの対角線上にも動きが欲しかったので新春花札金扇に。いかがでしょうか♪

椿の花に遊ぶかわいいメジロを、メガ&ミラクリストのみどりさん、
本当にありがとうございました♪





アバター
2017/01/17 13:25
椿さん♪

あ、これ椿さんはお持ちではないのですか。びっくり。
アイテム、古いのから新しいのから、合成きせかえから、
なーんでも持っているイメージでした^ ^

飛んでいる鳥のアイテムはガチャでも限定でも沢山あるみたいですが、
ガーデン合成きせかえアイテム、しかもミラクルの豪華さは別格ですね。
コーデが本当にすてきになります^ ^

せっかくお名前が椿さん、このシーズンの機会に椿を育てて、
ミラクルを作ってみられてはいかがでしょうか^ ^
ご訪問者も多いし、きっとすぐにメガも揃うと思いますよ♪
アバター
2017/01/17 13:22
みどりさん♪

こちらこそ、この度も貴重なミラクルを
本当にどうもありがとうございます<(_ _*)>

この頃あまり夜更かしされないのかな^ ^
開けたままうっかり寝落ちを狙っているのですが(笑)
この貴重なミラクルに見合う品はもちろんありませんが、
ささやかなもの、ひとつでも、私の感謝の気持ちと共に
お返ししたいです。

そうそう、私も最初ウグイスだと思いました^ ^
アオイ姫はコーデ広場で見ると必ずと言っていい程、
刀とか武器を持っていますねー。そういう物語だったのかな?
かわいいのにもったいないですね^ ^;
アバター
2017/01/16 12:43
すごーい!
メジロ飛んでるの初めて見た^^
かわいいね~。
アバター
2017/01/16 11:47
ウグイスじゃなくてメジロなのですね。
アオイ姫を可愛いくコーデされるのは、ちろさんくらいじゃないかな^^;
コーデありがとうございます<m(__)m>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.