Nicotto Town


ちろりあん


じゃれるアネモネコ(白)♪

お友だちのところで生まれた白ネコです♪大切に育てますね^ ^いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:19


「じゃれるアネモネコ(白)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム レアミラクル)


お友だちのところで生まれた白ネコの里親になりました♪


私のところに来てくれたこの仔は、
レアカラーの青いアネモネから出来るミラクルなのです。
そして他のお花のミラクルよりも、もっともっと貴重なミラクルなんですよ。

. . . なぜって?
ではちょっとガーデン話♪

アネモネもですが、お部屋アイテムを作れるお花がメガになりにくいのは、
ニコットガーデンをやっている人だったら誰もが知っていることですね。

なぜなら通常サイズの収穫物が沢山必要だからです。
お部屋アイテムを作ってもらいたいためにそうプログラムされているのでしょう。
最近では待雪草のフロアランプ25個、泉50個なんてのもありました。

アネモネも特設ページに「ネコだらけのお部屋にしよう」と書いてあります。
のび〜やごろごろ、とぎとぎで、小さいネコの種類は三匹。
でも一匹のネコを作るのに収穫物が20個必要。6匹だったら120個必要。
ある意味、泉ひとつ作れば良い待雪草よりもメガ化への難易度が高いのではないかな。

いずれにしてもそれだけの通常サイズの収穫物が必要なので、お花との相性もありますが、
メガになりにくいのは当たり前のことなのです。
そしてレアカラーともなればメガ化がもっと難しいのは言わずもがなですね。

その上そもそもレアカラーはどのお花も、ミラクルが起こること自体が非常に稀なのです。
なので最初に書いたように、いくつもの難関を経て生まれた大変貴重なミラクルなのです。


こんな貴重な白ネコを全員里子に出したそうですね、みどりさん。
フリマに出せばかなり高値で取引されるであろう貴重なアイテムを、そうはせずに贈って、
お友だちが「嬉しい!」と喜ぶほうを選ぶ貴女はなんて心の優しい方なのでしょう。

その貴女の優しい気持ちとこの仔をずっと大切にしますね。
本当にありがとうございました♪





アバター
2017/02/18 11:10
みどりさん♪

こんにちは^ ^

> 休みだったのですが昼間に出かけて疲れたので寝過ごしてしまいました^^;
そうだったんですねー。おでかけは楽しいけど疲れますものねー
普段お忙しいでしょうし、お休みになれる時はゆっくりなさって、どうぞご自愛くださいね^ ^
またお時間が合う時に一緒に楽しく過ごしましょう^ ^♪

あはははは!w 聞こえてないと思う、に笑いましたw みどりさん面白いw ^ ^
それにしても、2匹続けてミラクルはすごい!しかもレア!やっぱりミラクル魔術師だわー

そして、そうかそれで、3匹目まで頑張ってくださったんですね. . . 有り難いことです. . .
これはもっとかわいらがねば^ ^ ということで、今日もコーデしてみました♪ネタ系ですがw
何はともあれ、重ねてお礼申し上げます<(_ _*)> 本当にありがとうございました^ ^
アバター
2017/02/17 16:06
こんにちは ちろさん
先日はせっかく屋根にみえたようなのにお会いできず残念でした。
休みだったのですが昼間に出かけて疲れたので寝過ごしてしまいました^^;
また機会があったら、釣りもご一緒したいですね。
白猫はちっともミラクルできないと続けて愚痴った後、2匹続けてミラクルが続きました。
愚痴が聞こえた?(聞こえてないと思う)
レアミラクル、やはりある程度頑張らないといけないということなのかもしれないけど、普通はバカらしくなってやめているような。
実は2匹生まれた後で、はて、誰と誰にと考えて、もう一匹いるなあと3匹までがんばりました。
皆、可愛がってもらっているようでありがとうございます(*^^*)
アバター
2017/02/17 01:41
floraさん♪

こんにちは^ ^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>

白ネコすごいですよね^ ^ 私もビックリ!!!しました(笑)
そうですね、私もコーデ広場でもタウンでも見たことが無いです。
茶色ちゃんは一度見たかな。
floraさんはネコさんでしょ?私はメガアネモネすら無理だと思います^ ^;
アバター
2017/02/16 18:38
ちろりあんさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水置いていきまーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

スッゴイ!!白ネコ\(^o^)/ビックリ!!!
初めて観ました♬
私は通常のネコさんすらムリムリです・゚゚・(×_×)・゚゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.