Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪395日目

画像


白いガーベラと青いパンジーで
すっきり優しいお庭です♪

もうすぐ「雨水(うすい)」。
ログハウスの屋根には雪が積もっているけれど、
春の暖かい日差しで午後には解けることでしょう♪

そして春一番が吹いてきますよ♪




アバター
2017/02/18 10:28
floraさん♪

こんにちは^ ^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪

こちらは一昨日は雨、そして昨日今日と良いお天気です。
日増しに暖かくなるので、春はもうそこですね^ ^
アバター
2017/02/17 16:52
ちろりあんさん、*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
stpとお水置いていきまーす\(^o^)/

春って感じで、今日はとってもあったかでした( ˊᵕˋ )♡
三寒四温って言うけど、段々と春に近づいて行くのかなぁー
と、思う今日このごろ(*´ェ`*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.