Nicotto Town


ちろりあん


ナカヨクナ〜ル団のくまカート♪1/2

「わたちものせてぇ〜」「オレものりたい」・・・このカート重量制限あんのかな?w

もらったステキコーデ♪:26


「ナカヨクナ〜ル団のくまカート【SandyBrown】」(リリース2017年・2月限定アイテム)


ブログタイトルくまカートとは書きましたが、じゃれるアネモネコ白にゃんがかわいいので、
また追加コーデです♪ネタ系ですがね(笑)
ちび白にゃんが目立つようにSandyBrownのカートにしました♪

でもね、実はアイテムふたつ付け忘れ。
普段使わないアイテムってあるの忘れますよねー?

私はアクセサリをあまり買わないのですが、それでも今現在で(939)になってました。
もうこれだけ増えると持っているのを忘れてるアイテムもある。(ガーデン合成アイテムは忘れないけど)
ニコタ在住1年でこれだから、何年も居る人は5000とか、あるいは10000とかでしょう?
その中から使いたいアイテムをどうやって探し出すんだろう?
やっぱりコーデ投稿の長い先輩は尊敬に値しますね。すごいなぁー♪




アバター
2017/02/19 20:42
みどりさん♪

あ、そうなんですね!
みどりさんはもっともっとアイテム持っているイメージだったのでそう思いました^ ^

例えば、気に入ったヘアコサージュとか靴は色違いで購入なさるでしょう?
私なんかはせいぜい買っても2色とかそんなものです。そしてイベント品やらC花のコサージュやら、
青ガチャアイテムやら(笑)あまり使わないアイテムだらけでP品はとても少ないです(笑)

アクセサリの中のアクセサリと奥手持ちのアイテムは、
みどりさんから頂いたガーデン合成きせかえアイテムが多いです^ ^
これ、眺めているだけで嬉しくてにこにこしてきます♪いや、にやにやかな(笑)
ああ、これもみどりさんに頂いた♪これも。これもだ♪と、とっても嬉しいです^ ^

何はともあれ、気に入ったアイテムをこれからも少しずつ増やして行きたいなぁ。
ちゃんとクオリティの高い品をね^ ^
そのためにはホント、もっと探しやすいアイテムボックスにしてほしいですね^ ^
アバター
2017/02/19 19:51
いいえ、全部で2379ですよ。
ちろさんが物持ち過ぎでは(*^^*)
アバター
2017/02/19 10:32
みどりさん♪

. . . あれ。
みどりさん、もしかして、アクセサリの中のアクセサリだけで2379ですか?
私は帽子系から靴まで入れてのアクセサリで939です(笑)

私もアイテムボックスは使いにくいなぁと思っていました。
探しやすいように少しでもカスタマイズ出来るようになると良いですね。
アバター
2017/02/18 20:37
もうすぐ2年ですが2379でした。
忘れているアイテム多いですね。探すのも大変。
もっと整理してとか季節ごととか色ごと種類ごとに区別して収納できるようにしてくれると有難いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.