Nicotto Town


ちろりあん


光浮かぶシクラメンステージ(ピンク)♪

感謝の光浮かぶピンクシクラメンコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:38


「光浮かぶシクラメンステージ(ピンク)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんに沢山頂いたシクラメンステージのミラクル、
最後はピンクをコーデしました♪
前回の紫と同様、今のテーマ「カクテル」に合わせてみました。

ピンクと青は相性が良い色なので、
新しい黒ガチャのドレス、ブルーラグーンなども合いそうですが、
ここはちょっと趣向を凝らしてバニーのバーテンダーにしました。

これまでのシクラメンステージのコーデをご覧になって、
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
メインのシクラメンステージがよく見えるように、綺麗に映えるように、
ヘアはショートかタイトなロング、服も同様に、そして手持ちもなるべく邪魔をしないものをと、
そういったアイテムを合わせるようにしてきました。
今回のヘアはフェミニンボブ。手持ちのペアグラスは透けているし、マドラーは大きくても細いので、
コーデの趣旨はクリア。すてきなコーデになったと思います♪

さあ、きらめくマドラーで恋のカクテルを作りましょう♪いかがでしょうか♪


再入荷シクラメンの新合成、シクラメンステージ。
最初は親指姫やお花の妖精のようなコーデしか思い浮かばなかったのですが、
こうして花のステージでコーデに華を添えるというような使い方も出来て、
とてもすてきなアイテムですね。
その上、光まで浮かぶ貴重なミラクルをみどりさん、
本当にありがとうございました♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.