Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪398日目

画像


暖かな春の日曜日♪
白いバラとピンクのストックが咲きました♪

ストックのピンクは、ほんのり白とあいまって、
お菓子のようなかわいらしいピンクですね♪
白いバラが霞んでしまうくらい、
目を引くすてきなお花です♪

そして今日は茶色の球根をふたつ植えました♪
さて何のお花でしょう♪
明日には開花するので今からとっても楽しみです♪




アバター
2017/02/20 19:32
floraさん♪

こんばんは^ ^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪

こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願い致します^ ^
夜のニコタも綺麗な景色のところがあって楽しいですね♪

floraさん今育てているのは胡蝶蘭でしたか。
あと2個、floraさんならすぐですよ^ ^ ミラクルにもなるよう祈ってます♪
私は今日やっと梅のメガで農園側の島を梅苑に出来たので、
明日から胡蝶蘭に取り掛かろうかなぁと思っていました^ ^
お互い頑張りましょう♪
アバター
2017/02/20 18:30
ちろりあんさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水置いていきまーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

今週も宜しくです( ˊᵕˋ )♡
これからニコタ三昧しちゃいまーす\(^o^)/

私は胡蝶蘭の白を植えています♬
去年メガ化したお花があったので、あと2個で合成出来ます\(^o^)/
たぶんミラクルは難しいと思うけど、楽しみです( ˊᵕˋ )♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.