Nicotto Town


ちろりあん


ビジュー付ピンクカトレアの豪華セット♪

感謝のビジュー付カトレアコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:42


「ビジュー付カトレアの髪飾り」「輝くビジュー付メガカトレア(ピンク)」
(リリース2017年3月・ガーデン合成アイテム ミラクル)


もう、言わずもがなですが!
お友だちのみどりさんにカトレアのミラクルを頂いてしまいました!

ビジュー付きの髪飾り、そして手持ちメガ花のほうはキラキラ輝いて。
濃厚なピンクの色合いと言い、煌びやかなbijou宝石と言い、
こんなに豪華で存在感のある合成きせかえアイテムは他にはないかも。
華やかなドレスなどで着飾ったコーデにぴったりですね。

さて私のコーデですが、
ピンクと青はとても良い相性の色なので、カトレアの濃いピンクに合わせて服も背景も濃い青で。
手持ちのメガカトレアの輝くビジューがよく見えるように、足元をすっきりとしたくて、
2月限定華ロリワンピ(ファリン)のBlueに合わせてみました。
うしろのひらひら胡蝶にも飛んでもらって、すてきなコーデになったと思います♪

それにしてもこの今の時期に、この厳しいお花カトレアのミラクルが作れるなんてすごい!
あ、これはガーデンをやっている人にしかわかりませんが(笑)
何はともあれ、コーデを素晴らしく豪華にするすごいきせかえをみどりさん、
本当にありがとうございました♪





アバター
2017/03/21 11:33

みどりさん♪

こちらこそ、いつもとてもすてきなアイテムをありがとうございます<(_ _*)>

前回のカトレアを頂戴した時は私、チャイナ島ドレスのマーメイを合わせましたでしょ?
ロング丈でもマーメイドラインでタイトだとカトレアもビジューもよく見えて良いですよね。
あと色合いもピンクでぴったりでした。みどりさんお持ちの白のマーメイもすてきでした♪

新作のバッスルドレスも考えたのですが、色合いが淡すぎてちょっと合わないかなぁ、と。
カトレアの特設ページは袴ドレスのグリーンですよね。みどりさんもお持ちの^ ^
袴ドレス、色合いはまあ合うと思うけど、洋蘭の女王なのでね、この華ロリワンピのほうが
しっくりきて。私がチャイナドレス好きというのもあるかもですが(笑)

今日はマジックトランプカードマスターLにカトレアを持たせてみましたが良い感じです。
まあ、確かにピンクは派手ですが、背景と服やアクセも派手に、パンチを利かせると、
全体的なバランスが取れて派手なピンクのカトレアにも負けないかなぁと思います^ ^
何はともあれ、とてもすてきなカトレア、たくさん使わせてもらいます^ ^
ありがとうございます♪

ガーデンのほうですが。
前にお話ししたお二人のうちレベルが高い方のほうね、その方すらまだレアきせかえ作ることが出来ていません。お庭を一切飾らないで、きせかえのみを作られている方なので栽培スポット35フルに使用、水やり支援者100人越えですから小一時間は時間短縮しているし。入荷してから約二週間ですよね?もう。それでもレアまだメガ2個だけですよ。とにかくカトレアのレアのメガ率は未だかつてなく最悪らしいです。

ピンクは豪華絢爛という感じで、白いレアのほうはそれに清楚と気品がプラスされた感じですよね。先に書いた通り、とても貴重なアイテムになりますから、みどりさんお作りになられたらどうぞ大切にしてくださいね^ ^
アバター
2017/03/20 22:11
素敵なコーデありがとうございます、ちろさん。
そうか、ミニの方が足元がすっきりしますね。
しかし、ピンクのカトレア、派手ですわ。レアの方が清楚な感じだけどレアはメガらないから無理かなあ。
明日から新しい花が入るし。
肥料が販売されないなら、2種類を半分ずつ植えてもいいかなと考えております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.