Nicotto Town


ちろりあん


水兵さんのセーラー♪

本日の釣りコーデ♪新レア魚は「ラインダンス猫のストラップ」♪・・・下まで釣竿届くかな^ ^;

もらったステキコーデ♪:48


「水兵さんのセーラー(ladies)【White】」ほか(リリース2011年・白ニコガチャ第13弾)


火曜日恒例釣り&Cコイン稼ぎコーデ。

3月限定袴風スーツ(春風マリンL)を見て、マリン系の服が欲しくなった。
私がニコタに来た以降にマリン系の服は出てない。はず。

それで過去のアイテムを調べてみたら、あるじゃないの!こーんなにかわいい服が!
ごちゃごちゃしてないシンプルなデザインで色もきれいでとても好み。
ガチャダブり出してげっとん♪私のマリン服はこれで決まり♪




アバター
2017/03/21 20:47
椿さん♪

> 今回の3月限定のマリンルックより、すっごく可愛い!
あはははは!あーあ、言っちゃったw 私は伏せたのにw
まあ、あれもかわいいですけどねー。好き好きでしょうねー^ ^
アバター
2017/03/21 20:45
ぽろんさん♪

はじめまして^ ^
こちらこそコメントありがとうございます♪

私はメイクはアイブロウとカラーコンタクトだけ使っています。
これはL-AQ-1ですね。
あ、その時によって何も使わないこともありますよ。
コーデ、色合わせが好きなんです^ ^
今回は服と海が青、ヘアが白なので、青い目がぴったりだなと思いました♪
アバター
2017/03/21 20:44
うみさん♪

ありがとうございます♪
私も自分で言うのも何ですが似合ってると思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

セーラーとパンツ求めで、最近の白と黒ガチャのダブりをひとつずつ、
計ふたつ出品したら、なぜかそれぞれに詰め込みで応募が来ました。
私は服しかいらなかったのだけど。普通品でも欲しい人は欲しいのでしょうね。
ラッキーでした^ ^ 良いご縁があって嬉しいです♪
アバター
2017/03/21 14:27
今回の3月限定のマリンルックより、すっごく可愛い!
アバター
2017/03/21 14:26
訪問コメありがとうございました。
水兵さん目の色もブルーで素敵です。
アバター
2017/03/21 12:00
水兵さん可愛い!
とても似合ってますよー

セットそろえるの大変そうだけど、フリマ頑張ったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.