Nicotto Town


ちろりあん


カゴの中の胡蝶(白)♪

手まり、傘と一緒に持てるのかなぁ?早く欲しいなぁ。うん、頑張ろう♪

もらったステキコーデ♪:49


「カゴの中の胡蝶(白)」(リリース2014年・ガーデン合成アイテム)


今日のコーデ広場への投稿は、
お友だちのみどりさんに頂いたしだれ桜の和傘(夜桜)を先日コーデしたものです。

ブログタイトルは、白い胡蝶蘭の合成きせかえアイテム、カゴの中の胡蝶(白)。
こちらのアイテムはミラクルのカゴの中で舞う胡蝶(白)と一緒に頂戴しました。

頂いた時に(うわー!もったいない!どちらかひとつで充分なのに!)と思いました。
でもよく見たらカゴの色が違うんですね。通常はカゴが黒。ミラクルはカゴが金色なの。

言わずもがなですが、このコーデには黒いカゴがぴったりでした。

全身服や背景、アクセに合わせて、カゴが黒か金色を選べるという贅沢さ。
なんと有り難いことでしょう。
重ねてお礼申し上げます♪みどりさん、
本当にありがとうございました♪


さて、コーデタイトルに書きましたが、
もう少しで手持ちの青藍の手まりが作れそうです♪
メガあとひとつ。頑張ります♪





アバター
2017/03/24 15:13
みどりさん♪

はい、この数日で随分暖かくなりましたねー♪春ですねー^ ^
私はプロフにも書いている通り、出身地は岩手県ですが、
今現在の住まいは愛知県名古屋市なので、暖かくなるのは早いです^ ^

春の夜のあやかし。すてきな言葉だなぁ^ ^
コーデお褒め頂き嬉しいです、ありがとうございます♪
そして、ピンクの通常合成アイテムが. . . 覚えていてくださったんですねー!T_T
自分で作ろう作ろうと思いつつ、手毬も欲しくて。育てていませんでした。
とても嬉しいです。ありがとうございました<(_ _*)>

> 昨日質問があったチューリップはクリスタルキャンドルというアイテムです。

ああ、そうだったんですね。
道理で合成レシピ図鑑でチューリップで検索しても引っかからないわけだ。
調べたら2013年のイベント限定アイテムのようですね。
貴重なアイテムをゲットされましたね^ ^
お部屋アイテムのキャンドルもかわいいので、今年のクリスマスに再入荷すると良いですね♪

手毬、ご報告しました通りです。
作れたの、ちょっと、というかかなりびっくりしました。なんだったんだろう?
何はともあれ、ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2017/03/23 19:18
春の夜のあやかしという感じの素敵なコーデですね。
暖かくなって春ですね。(そちらはまだ寒いですか)これで花粉症がなければ心ウキウキの季節です。
私は胡蝶蘭の籠は黒が結構重くて使いにくいので、もっぱら金色のミラクルの方ばかりコーデしてしまいますが、これは黒の方がいいですね。ちなみにミラクルできるまで作ったので黒の方はいっぱい余ってます^^;
ピンクと紫を勘違いして送ったので、こんな使い方ができるならピンクの通常メガもあった方がよいかな。

昨日質問があったチューリップはクリスタルキャンドルというアイテムです。合成みたいだけど私は作ったことがなくフリマで譲ってもらいました。

手毬はマンドラと同時に始めたせいかメガあまりできず今のところ2つです。ちろさんの方が早く手毬が作れそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.