Nicotto Town


ちろりあん


青藍の手まり。

青藍の手まり出来ました!嬉しい♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:34


「青藍の手まり」(リリース2014年・ガーデン合成アイテム)


手毬草【青藍】の合成きせかえアイテム、青藍の手まりが出来た。

ニコットガーデンを始めて約1年と3か月。
これは未だかつてないこと。
正直、今は嬉しいというよりびっくりのほうが大きい。

今まで合成きせかえアイテムを作る時は、
そのお花を70本から80本以上は植えなければならなかった。
そうしなければメガ4つは揃わなかったから。

しかも最初の1セット目でメガが発生した場合、その後はずっとメガ無し、
7、8セット植えた最後のほうでメガになるということが普通だった。
その私のお庭のジンクスが今日、覆された。のかな?(笑)

青藍より春紅のほうが人気があって皆で育てているというのもあるかも。
きっと春紅のほうがメガになりにくいと思う。


さて、コーデ。
もちろん当然ミラクルにはならなかったので、足元の手まりと白猫ちゃんは無し。
なので、以前お友だちのみどりさんに頂いた、貴重な白ちびちゃんと一緒に。
これから手まりでたくさん遊ぼうね♪


外は青く清々しい春風が吹く今日。そして、
私の思い出に刻まれた今日。






アバター
2017/03/25 19:59
じろねぇねさん♪

こんにちは^ ^
いつもありがとうございます♪

お祝いのコメント嬉しいです^ ^ ありがとうございます♪
記事にも書いたように、こんなに早く作れるなんてと驚いています。

白ちびちゃん、ホントかわいいですよね^ ^ このかわいい姿を見ていると、
ニコペットみたいに抱っこ出来たらどんなに良いかといつも思いますよー^ ^

今は春紅を育てています。お庭の神様の幸運がまたきてくれると良いな。
アバター
2017/03/25 19:58
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

ありがとうございます♪
青藍の手まり、もうとっても嬉しくて^ ^♪

以前コーデ広場でうみさんが青藍の手まりを持たれてるの見て、
初めてこの手まりの存在を知ったんですよ。
最初はP限定品なのかな?と思って詳細を見たらガーデン合成で。
調べたら2014年のイベント限定アイテムとのこと。
シーズンアイテムではないからもう入荷は無いのだろうなと
残念に思っていました。
今回入荷があり育てて作ることが出来て本当に嬉しいです。

青のグラデーションから紫や淡い黄色も使って、
ホント、色の組み合わせが綺麗ですよね^ ^
アバター
2017/03/24 22:07
ちろりあんさん、こんばんわ!

手まりの合成!おめでとうございます♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
白ちびちゃんは、手まりに興味津々みたいですね、「見せて見せて」と言っているみたいで可愛いです♪
ニコタのお庭の神様が、ちろりあんさんの手毬草への情熱に心うたれたのかもしれませんよ~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2017/03/24 15:51
メガ合成おめでとう
色の組み合わせが綺麗だよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.