Nicotto Town


ちろりあん


トーテムポール☆

画像


三省堂大辞林によりますと。
トーテム【totem】
ある集団と特別の関係をもつと信じられている特定の動植物や自然現象。

そのpole、トーテムポールでした☆



アバター
2017/04/23 23:32
椿さん♪

うんうん、とっても楽しかった^ ^
そして椿さんのジョークに笑った、笑ったw
でもこの頃すぐ酔って寝落ちしてしまってごめんなさいね^ ^;

柱にまだ余裕があるから、もっと並ぶことが出来ますね、きっと。
虹はどの辺りに出るのだろう?これで虹の写真撮れたら最高ですね^ ^
アバター
2017/04/23 23:30
みどりさん♪

桜が見えてるとおっしゃってましたものね。
だから虹もまだ出るのかなぁ?

今、タウンアルバム拝見して来ました!
ほとんど前の広場ですね。と言うか、あの状態でよく登れましたね!(笑)
あの見事な桜が今でも見られるなんて良いなぁ^ ^ 夜は紫になるのかな?
支障が無ければキャッシュクリアしなくても良いかもですよ♪
アバター
2017/04/22 19:39
トーテムポール楽しかったね!
もっと大人数でもやってみたいかもww
そして、虹とトーテムポールのコラボも(´∀`)アハ
アバター
2017/04/22 19:03
あらあら..。
皆にはこんな風に見えているのですね。
私には桜がまだ見えています。(うちのタウンアルバム参照)
キャッシュクリアのやり方がまずいのかな。
前にやり直したらキャッシュも消えたけど、あちこちのパスワードも消えて大変だったような。

まあ見れてよかったです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.