Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪458日目

画像


今日のお庭は奇妙に不思議に農園化?
ワンダーきのこの赤と水色、そして、ニコットさつまいも。
何だかとっても食べたくないですね(笑)

そうだ、きのことさつまいもの形をした、
甘ーいお菓子だと思えばどうかしら?
. . . それでもやっぱり食べたくないですね(笑)




アバター
2017/04/27 21:56
あいんさん♪

あいんさん、いつもありがとうございます^ ^♪
ランクAなんですね、すごーい!私はまだDとかCとかその辺りですよ。

じゃあ今度、竜胆さんと一緒にあいんさんの釣り堀伺いますので、
一緒に釣っても良いよーて時は声掛けてくださいねー♪
あっ、お一人でのんびり釣りたい派でしたらそれはそれで(笑)
アバター
2017/04/27 21:54
酔象さん♪

カイル君て、そんなにうざかったの?

・・・じゃなくて、ええええっ!そ、そんなことが@@;

電柱ってそんなに簡単に破壊されないでしょ?てことはダンプの衝撃かなりすごかったのかな。
怖い。お家に倒れなくて良かったですねー。
ご家族もご無事で本当に良かったです(何かあったらここで遊んでないと思うから)。

ところで相変わらずバタバタですよ^ ^; 無言で高速巡回とかごめんなさいw この頃はこの忙しさにも慣れてきましたが、ニコタは今日はブログアップ、今日はブログコメントのお返事、今日は巡回、今日はタウン、なんて感じに日々割り振ってます。のんびりやりたいのにホントつまんない。何はともあれ、わざわざ教えてくださってありがとうございました♪
アバター
2017/04/27 21:51
Nelroさん♪

はじめまして^ ^ こんにちはー♪
ようこそお越しくださいました。
お花にお水とステプをくださりありがとうございました♪
アバター
2017/04/27 19:08
ここに失礼します。。。

釣り、マイ釣り堀でしかやったことないし。。。

ランクAになってからは、釣り大会でしかやったことないし。。。

・・・・・

あいんさん
アバター
2017/04/26 23:31
何について調べますか?

・・・じゃなくて、少し長いのでこちらに。

じつは昨日、家の前の電柱にバックをしていたダンプが当たって破壊されていたのです(^_^;)

幸いなことに、電線が支えになって倒れなかったので、それ以外の被害はなかったんですけどねw
その日は応急処置だけしてオレンジ色のシートにぐるぐる巻きにされていましたが、今日は朝一で工事をはじめて新品の電柱になっていましたw
アバター
2017/04/26 05:18
広場より、お水、ステプ&ニコ店訪問完了です☆
メガりますように(*^^*)
お礼訪問はお構いなく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.