Nicotto Town


ちろりあん


頭のせ見習いネコの使い魔♪

頭のせ見習いネコの使い魔コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:36


「頭のせ見習いネコの使い魔」(リリース2012年・ガーデン合成アイテム)


お友だちのみどりさんに頂いたネコかぼちゃの合成きせかえアイテム、
最後は頭のせ見習いネコの使い魔です。

このネコかぼちゃからなる三種類の使い魔ですが、黒ガチャ48弾の全身服がぴったりでした。
今日は聖なる番人(アンジェラ)ですが、これに前回のおやすみ中の使い魔でも合いました。

昨日に引き続き見ての通りのこのコーデ(笑)見習いネコ6匹に囲まれて指導が大変な天使です♪
使い魔が外れてしまうので付けられませんでしたが、
頭のガーンという帽子系アクセを付けられたら最高でした(笑)

使い魔と名の付くアイテム、キリスト教など十字架を象った黒ガチャや、
ゴシックなコーデにとっても良く合いますね♪
にゃんこが好きなので事あるごとにたくさん頭に乗っけたいと思います(笑)
みどりさん、本当にありがとうございました♪








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.