Nicotto Town


ちろりあん


スズランカチューシャ(青)♪

感謝のスズランカチューシャ(青)コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:59


「スズランカチューシャ(青)」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


お友だちのみどりさんに青いスズランカチューシャを頂いてしまいました!
これはスズランのレアカラー青から出来る合成きせかえアイテムです。

このところ、というか、いつもですね、ミラクルやレアカラーなど、
大変貴重なきせかえを次々に頂戴しているのでとても恐縮しています。
私もひよっこですがニコットガーデナーの端くれ、
つい先日は白藤をメガにするのを身を以て体験しましたし、
ミラクルやレアアイテムを作るのがいかに大変かがわかるので。
本当に有り難いことです。

さて、コーデですが♪
夢のあるスズランのアイテムにはやっぱり一番妖精が合うと思います♪
トリコロールの国の夜ドレス(スイートA)Aquaでちょっとフェミニンな妖精になってみました。
青のグラデーションに優しい黄色を少し挿し色にして、すてきなコーデになったと思います♪
いかがでしょうか♪

私が好きな青いお花のきせかえのカチューシャは初めて持ったので、
とっても嬉しいです♪すてきなアイテムをみどりさん、
本当にありがとうございました♪




アバター
2017/06/16 21:24
みどりさん♪

この度も貴重なアイテムを本当にありがとうございました<(_ _*)>^ ^

> トリコロールの国の夜ドレスもコーデとアクセサリーを考えれば清楚に見えますね。
夜ドレスはホントコーデ次第だと思いました。
今回は青の系統が同じこちらのスイートAにしましたが、ショーガールのランも合わせてみたんですよ。ピンク、紫、水色のパステルカラーは羽を付けると妖精になれるかわいさでした^ ^
アバター
2017/06/16 21:23
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪
私もこのコーデを見て、カゲロウのように飛んでいそうな妖精と思いました^ ^
ドレスのレースの透けているところがそう感じさせるのかもしれませんね♪
アバター
2017/06/15 23:12
トリコロールの国の夜ドレスもコーデとアクセサリーを考えれば清楚に見えますね。
モデルさんがいいからかな(*^^*)
コーデありがとうございました。
アバター
2017/06/15 22:41
ドレスも羽も背景もすずらんのカチューシャを引き立ててシックでステキな妖精さんですね。
夜中にそっと目をあけると飛んでいてくれないかしら♪ (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.