Nicotto Town


ちろりあん


蛍火灯る桔梗(紫)の美しセット♪

感謝の蛍火灯る桔梗コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:64


「蛍火灯るメガ桔梗(紫)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)
「蛍火灯る摘みたての桔梗(紫)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


えーと. . . . . . 何から書こうかな。


失礼しました。
私はいつもコーデを見ながらテキストを書いているのですが、
あまりに豪華なセットを頂いてしまったなぁと固まってしまいました。

お友だちのみどりさんに桔梗のきせかえを頂いてしまいました。
ご存知の通り、ガーデンに昨日入荷したばかりの新作の桔梗のきせかえです。
しかも昨日、入荷の当日ですね、頂いています。
しかも何と、ミラクルです。
そして通常合成きせかえも、イベント特典のお守りもお譲りくださいました。
度肝を抜かれるとはまさにこういったことでしょうか。

さて気を取り直してコーデですが。
実はこれ、桔梗を頂く前に着替えてコーデしたものなのですが、持ってみたら、
青系紫の桔梗に赤と青がとても良く合い、肝心の蛍火も良く映えるんです。
まるで合わせてコーデしたかのような出来になったのでそのまま投稿しました。
あ、でもひとつだけ。
キツネの里の流れる大粒の涙をプラスしました。
これは私の今の気持ちです。

大好きな和花、大好きな青いお花の桔梗、ミラクルという貴重なアイテムを
こんなに早くコーデ出来て感涙です、みどりさん、
本当にありがとうございました♪



アバター
2017/06/18 19:38
賢君♪

こんばんは♪
みどりさんは、メガもレアもミラクルもあっと言う間にお作りになることが出来る、
驚くべきニコットガーデナーさんです。
ほとんどの合成きせかえは彼女がくださいます。本当に有り難いことです^ ^
アバター
2017/06/18 17:47
こんにちは♪・・・!吃驚♪すごいねお友達のみどりさん♪しかも今日のコーデは白いメガ桔梗!!いいお友達ですね(#^.^#)
アバター
2017/06/17 19:54
竜胆さん♪

実は、私は赤系の色を使うコーデが少し苦手なのですが、
新作ヘアのポニーとミコトのデザインが好みで顔の形にも合ったというのもあり、
この頃意識してトライしています。この機会に苦手克服出来ると良いのですが(笑)
いつもありがとうございます♪^ ^
アバター
2017/06/16 22:33
黒妖きつねさんのセットに赤のポニーが映えますね
涙も納得な豪華ミラクル桔梗が背景の赤から浮かび上がって綺麗です♪ (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.