Nicotto Town


ちろりあん


桔梗のお守(桃)♪

今日は桔梗とアジサイが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:59


「桔梗のお守(桃)」(リリース2017年・ガーデニングイベントアイテム)
「メガ桔梗(紫)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)


みどりさんに頂いた桔梗のお守(桃)と、メガ桔梗(紫)を持って、
今日のお花が咲きましたシリーズを致しました♪

一昨日から始まったガーデン桔梗収穫イベント「桔梗が彩るキツネの神社」、
特典のきせかえは唯一この桔梗のお守、種類は桃と紺になります。
桃は収穫50回、紺は収穫120回でもらえる随分と高価なお守、
有り難いご加護をしっかりと賜りそうです(笑)

そしてメガ桔梗、こちらは通常合成きせかえアイテムになります。
蛍火が付いていないので、明るい日中の背景にぴったりですね♪

かわいいかたつむりたちも一生懸命付いてきています♪
今日もすてきなコーデが出来て幸せです♪みどりさん、
本当にありがとうございました♪



アバター
2017/06/18 19:37
ふわりさん♪

ありがとうございます♪
はい、アジサイかたつむりの行進(青)も、みどりさんに頂戴したものです。
6月14日投稿ブログタイトル「アジサイかたつむりの行進(青)♪」に書きました。
よろしければご覧くださいね。
アバター
2017/06/18 19:37
竜胆さん♪

今回は写実的な背景を使ってリアルな雰囲気のコーデにしてみました。
なので、黒髪に^ ^ いつもは白いヘアが好きでコーデすることが多いのですが。
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/18 01:57
片田舎の日常を切り取ったような明るい背景とよく合うコーデですね♪
カタツムリが可愛いですね(^-^)
もしかしてみどりさんから?
アバター
2017/06/17 23:02
胡蝶の髪飾りをつけたアップの髪型はやはり黒髪が麗しく
撫子の浴衣と桔梗は絵になりますね♪
頑張って付いてくるカタツムリさんたちも健気で可愛いです♪
アバター
2017/06/17 19:55
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪
桔梗は洋服より浴衣でしょうね。夢のある衣装だとドレスでも合いそうですが。
うさ猫さんと相方さまの桔梗コーデ、楽しみにしていますね^ ^
アバター
2017/06/17 16:57
やはり桔梗は着物に合いますね。
「浴衣に合うよー」と言われて頂いたのですが、確かに似合うかも。
昼間は普通のメガの方が良いですね。
その方が夜の蛍が灯る様がより神秘的に見えます。

かたつむりの必死っぷりもいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.