Nicotto Town


ちろりあん


かたつむりにゃん(青)♪

感謝のかたつむりにゃん(青)コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:56


「かたつむりにゃん(青)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんに合成きせかえをたくさん頂いています♪
毎日コーデ投稿してもなかなか追い付きませんが、頑張ります!(笑)
さて今日はかたつむりにゃん(青)です♪

かたつむりが猫?とっても不思議なかたつむりにゃんですが、
アジサイの貴重なミラクルになるんですよ。それも不思議ー。
猫アイテムは人気だから何でも猫にしちゃうのかなぁ?

コーデは青いかたつむりにゃんに合わせて、同じ青のメガアジサイを。
リアルで猫は水が苦手な仔が多いと思うのですが、この仔はお水が好きそうなので、
雨上がりの足元の水たまりとぽつぽつ雨を降らせてみました♪

喜んでいるような、困っているようなお顔がかわいいですね♪
みどりさん、本当にありがとうございました♪



アバター
2017/06/19 19:26
うさ猫さん♪

かたつむりにゃん、水たまりで遊んでいるような動きですよね^ ^

ところで、アジサイって毒があったんですね!知らなかったです。
子どもの頃、母が剪定したアジサイの花や葉を使ってままごとしましたよ。
口には入れなかったけど、それを聞くと危ない遊びをしていたような(笑)


しっぽですが、
「絵本の国のオオカミしっぽ」(リリース2016年・9月限定アイテム)です。
色は、Brown、Black、SandyBrown、Yellow、Red、MediumBlue、Pink、Purple、Gray、
全部で9色、200Pでした。

この白いオオカミしっぽはGrayになります。
私はこの時に出たオオカミヘアや手持ちのオオカミみみヘアなどに色を合わせて買いましたが、
今回新作のキツネの里ポニー、ミコトヘアのほうが色合いが合うようです。

うさ猫さん少し前に、同じ絵本の国のアイテムの赤ずきんヘアでコーデされてましたよね^ ^
しっぽはお求めにならなかったのかな?綺麗な紫色もありましたよ^ ^
アバター
2017/06/19 19:21
竜胆さん♪

酒呑童子の伝説を教えてくださりありがとうございます^ ^♪
やはりご幼少の頃から図書館が大好き、今も本が大好きな方だからでしょうか、
色々と興味深いことをたくさんご存知でいらっしゃる^ ^
そして竜胆さんは想像力が豊かでそれを文章に表せるすてきな方ですね♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/19 19:13
ふわりさん♪

> かたつむりにゃんはみどりさんからですか?

そのように冒頭にも末尾にも書いたつもりですが、
わかりにくいテキストで申し訳ありません。

コーデお褒め頂き嬉しいです、ありがとうございました♪
アバター
2017/06/19 16:31
お天気雨にかたつむりにゃん…。
確かにこのにゃんこは水が好きそうですね。
可愛いです。
しかし綺麗な紫陽花ですが、毒がある。
うっかり葉っぱを食べたりしないように気を付けましょう。

ちなみにしっぽはショップで手に入れられたのでしょうか?
前回も赤いしっぽを着けておられたにで、ちょっと気になったのでした。
髪の色に合わせて入手するのは大変そうです。
アバター
2017/06/18 22:39
お天気雨とぽつぽつ雨の背景が
美少年過ぎてたくさんの恋文を貰ったのに相手にしなかったため怨念から鬼にされたとか
様々な伝説を持つ酒呑童子さんに不思議な明るさを醸し出していて素敵です♪
晴明さんみたいに実は母上がお狐様だったのかしらなんて妄想してしまいますw
そしてかたつむりにゃんは可愛い♪ (^-^*)
アバター
2017/06/18 20:06
かたつむりにゃんはみどりさんからですか?
手持ちのアジサイといい水たまりや背景の青空と服装
全てが青系統で統一されてますね(^-^)
良くまとまっているなかで唯一際立っているのは
ちろりあんさんの美しさだけでしょう~(o^∀^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.