Nicotto Town


ちろりあん


蛍火灯る摘みたての桔梗(白)♪

感謝の蛍火灯る摘みたての桔梗(白)コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:58


「蛍火灯るつみたての桔梗(白)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム レアカラーミラクル)


お友だちのみどりさんに頂いていた蛍火灯るつみたての桔梗です♪
実は頂いたのは3日も前になるのですが、コーデが追い付かず、
嬉しい悲鳴を上げながらの今日の投稿と相成りました♪

これは何とレアカラーでミラクルのきせかえになるんですよ。
つみたての白い桔梗に蛍火が灯っていて豪華でとってもすてきですねー

コーデは今がテーマのカグラの嫁入り行列をイメージしました。
ハロウィン着物MediunBlueで蛍火が灯る様子をはっきりわかりやすく、
いつもより多色になりましたが、全体としてはすっきりとしていると思います。
いかがでしょうか♪

これはきっと浴衣や単衣にもぴったりだと思いますよ♪
新作の着物の入荷が楽しみです♪みどりさん、
本当にありがとうございました♪



さて、今日はキツネの里へのキツネ橋もかかりましたね。
キツネの里のついてくる巫覡と道行き、
ご結婚のお祝いに蛍火灯るつみたての桔梗の舞いを届けます。
カグラは喜んでくれるでしょうか♪




アバター
2017/06/22 20:21
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪
レアカラーのミラクルは滅多に出来ないらしいですねー。
貴重で豪華さと気品が別格のすごいアイテムですよね^ ^

行列で飛べましたか^ ^
画面の外に消えたら成功らしいですよ。真上に飛んだほうが楽しいですけど。
私はまだ昨日2度しかトライしていなくてそれも不成功。やり方が違うのかなぁ?
最後のガイコツクリックすると、うーうーと言いますよね。その場所から自分が動かないようにじっとしていて、ガイコツが画面から消えたら、画面の端っこをクリックだったと思いますが。
またやってみますねー
アバター
2017/06/22 20:20
竜胆さん♪

雅楽の楽器の奏でる音色が聞こえるコーデとお褒め頂き嬉しいです^ ^♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/22 20:20
みどりさん♪

いつもすてきなきせかえをありがとうございます^ ^♪

浴衣はいつ入荷になるんでしょうね、待ち遠しいですね^ ^
桔梗柄があれば最高ですが♪

パレードの花嫁行列すてきでしたね。音楽もしっとり和風でかわいらしい感じで。
今度は一緒に見られると良いです^ ^
アバター
2017/06/22 12:42
濃紺の着物や黒い髪の中に、白い桔梗が蛍を纏って優しく明るいですね。
桔梗の舞とはまた雅…最後にそれをカグラに捧げると…せっかくのアイテムがなくなるですね^^;
レアカラーのミラクルって凄いです。

さっきも行列の時に飛んでみました。
何故か行列を追うように画面の外に消えて行きました。あれ?
アバター
2017/06/21 23:03
濃い青のお衣装に蛍火灯るつみたての桔梗の白が神々しいくらいステキに光ってますね♪
笙や篳篥の調べが聞こえてきそうです。(^-^*)
アバター
2017/06/21 18:31
コーデありがとうです 桔梗の舞を舞って頂けるのを楽しみにしてますね。
確かに浴衣に合いそうですね。浴衣、発売が待ち遠しいです。
パレードも楽しみですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.