Nicotto Town


ちろりあん


竹桶入りアイリス(黄)♪

竹桶入アイリスが出来ました♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:48


「竹桶入りアイリス(黄)」(リリース2015年・ガーデン合成アイテム)


ちょっと前に出来た黄色い竹桶入りアイリスをコーデ投稿。
もうこんな時間だけど(笑)



アバター
2017/06/23 22:43
うさ猫さん♪

お水のご支援ありがとうございました^ ^
アイリスはメガ花もありますが、竹桶入りが風流ですてきなので作りました。
竹桶入りで奥手持ちのきせかえはアサガオなどほかにもあるんですよ。

巫女のヘアはいつも大和撫子(スイハツ)にしているのですが、
今回はテーマに合わせてミコトヘア(キツネみみ)にしてみました。
ほかの色も合わせてみましたが、やはり黒髪が合いました^ ^

オオカミしっぽはお求めになりませんでしたか。
フリマでご縁があると良いですね^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/23 22:42
竜胆さん♪

お水のご支援ありがとうございました^ ^
アイリスの黄色は鮮やかなのもあって目に飛び込むような存在感がありますね。
実は黄色は苦手な色なのですが、ニコタのコーデのおかげでだいぶ慣れてきました(笑)
コーデもお褒め頂き嬉しいです^ ^ いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/23 22:41
みどりさん♪

ありがとうございます♪
お蔭様でやっと完成しました^ ^♪
これで竹桶入アイリスの青と黄が持てたので、
今日のお花が咲きました♪コーデに使えます♪

今はメガカラーの黄色を作るために栽培しています。
昨年は白を作ったので。やはり好きな色から作ってしまいますね^ ^
そしてシーズンに全部作れず二年越しになると言う(笑)
あとメガ2つで出来るので引き続き頑張ります♪
アバター
2017/06/23 14:10
アイリスは竹桶なんですね。
完成おめでとうございます。
茶室の壁に引っ掛けてありそうな感じです。

巫女さんコーデも素敵です^^
やはり巫女さんには黒髪が似合います。
狼のしっぽは買わなかったんですよー。
意外なところで役立つのがニコタアイテムのお約束ですね。
アバター
2017/06/22 23:08
竹桶入りアイリス完成おめでとうございます♪
背景が少し暗めの赤なのでアイリスが浮き上がるようで綺麗に見えますね♪
ついてくる小さいきつねさんとお揃いコーデになっているのも可愛いです♪ (^-^*)
アバター
2017/06/22 21:21
竹桶入りアイリス完成おめでとうございます
巫女さんコーデ、素敵です。
これから浴衣にも使えますね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.