Nicotto Town


ちろりあん


月見草の遣い(白黒)♪



「月見草の遣い(白黒)」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんに月見草のミラクル、
月見草の遣い(白黒)を頂きました♪

実は今日はお花が咲きました♪コーデ投稿をしたのですが、
アクセはアドベンチャー風コメント動物だったのです。
それをご覧になって「家来付きで」とくださいました(笑)

もちろんアクセはすぐに月見草の遣いに取り替えました。
そして画像はコーデ広場からではなく現在のコーデを貼りました。
だってこっちのほうが断然数段コーデが豪華なんだもん♪

何とも粋なお計らい、お心遣いに感謝です♪みどりさん、
本当にありがとうございました♪



アバター
2017/06/24 11:28
みどりさん♪

いつもすてきなきせかえをありがとうございます^ ^♪

キツネみみのミコトヘア、キツネの里のポニーはその色合いとデザインで、
私の好きなゲームRPGなどのキャラ風になるので購入したというのもあります。
なのでアクセはアドベンチャー風コメント動物にしたんですね。
みどりさんのおっしゃる「ゲームみたいで面白かった」というのは当たりです^ ^

この牛さんも充分キャラになりますよ(笑)
しかもすごい幸運の力を持った最高キャラです^ ^♪
アバター
2017/06/24 11:27
竜胆さん♪

この遣いの牛さんとってもかわいいですよね♪
しかもかわいいだけでなく、すごい牛さんらしいですよ^ ^

牛は中国の吉祥シンボルで、尊厳、剛直、威厳の象徴、
「誠実で信頼溢れる」「五穀の実りを祈る」などの
意味を持っているらしく。
さらに「牛のような人物」が褒め言葉で使われ、
南方では水害よけの意味もあるとか。

こういった意味も含めてミラクルに設定したと思われます。
意味深いアイテムはほかにもたくさんありますよ。
ニコタはなかなかおもしろいですね^ ^

いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/23 23:38
アドベンチャー家来もゲームみたいで面白かったですよ。
ミラクルとはいえ、地味な牛w
アバター
2017/06/23 23:03
背景もお衣装も靴もぴったりでステキなのはもちろん
お供も可愛いです♪
ひゃ~可愛いって声に出して言ってました (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.