Nicotto Town


ちろりあん


メガ花火華(菊先蒼閃光)

感謝の花火華&アサガオコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:71


「ゆれるアサガオ風鈴かんざし(青)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)
「うしろの祭花火(菊先)」(リリース2014年・ガーデン合成アイテム ミラクル)
「メガ花火華(菊先蒼閃光)」(リリース2014年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


今日はお友だちのみどりさんがくださった貴重な合成きせかえアイテムを、
みっつも使ってコーデしてみました♪

まずは今季アサガオの合成に追加された髪飾りのミラクル、ゆれるアサガオ風鈴かんざし(青)。
風鈴の飾りがゆらり揺れてすてきなかんざしですね。静かで柔らかな音色が聞こえてきそうです。

そして後ろに上がっている花火は花火華のミラクル、うしろに祭花火(菊先)。
これはアクセサリーなんですよ。こうして見るとアニメーション付きの背景のようですが。
いつでも花火鑑賞が出来るので楽しいですね(笑)

みっつめは手持ちレアカラーのメガ花火華(菊先蒼閃光)。
その名の通り蒼く白く閃光していて、見ていると引き込まれるような綺麗さです。
大好きな色なのでとても嬉しいです♪

コーデはもちろん新作の浴衣(花火L)色はAquaを。
青と紫で涼しげにまとめてみました。
夏の豪華なきせかえをどうもありがとうございました♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.