Nicotto Town


ちろりあん


天空のショーベタ風ドレス【Pink】

こんにちは♪

もらったステキコーデ♪:67


「天空のショーベタ風ドレス【Pink】」(リリース2017・Pショップ7月限定アイテム)
「天空のショーベタ風雨貝殻ヒール【Pink】」(リリース2017・Pショップ7月限定アイテム)


ニコッとタウンは色の洪水だとつくづく思う。


私は今でこそ色々な背景を使っていますが、
ここに来て最初の約2か月間は背景無しで白いままでした。
背景を付けたくなかったのね。色が邪魔でとても鬱陶しかったの。

この背景「スノーフレークグラデーション」Aquaは
私が初めて付けることが出来た背景です。
薄い色だし、好きな青色ということもあるのかな。




ネットで拾った簡単なカラーテストをいくつか。

「全部で何色ありますか?」
http://grapee.jp/34503

「Online Color Challenge」*現在は簡易バージョンのみ
http://rocketnews24.com/2012/06/30/224957/

「96%の人がこのカラーIQテストをパスできません」
http://cupe.site/archives/12


ちなみに私は、全部で何色?は34色に見えて、
Online Color Challengeはフルバージョンで0点、
カラーIQテストは4%の一人です。

色って見えにくいのもアレだと思うけど、
見えすぎるのも疲れるから困るのよー(笑)




コーデは着せ替え人形をイメージしました。
ピンクの服は自分では買うことが無いので新鮮で楽しいですね。
酔象さん、ありがとうございました♪


アバター
2017/08/21 22:47
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

ああ、良かった。ほっとしました。ありがとうございます^ ^
時間作ってお話しに伺いますね。
アバター
2017/08/21 10:18
りあん、おはよ^^

サークルの件、了解しました。
こちらこそロクに活動もしてなくてごめんね^^;

あと、昨日はだいぶ待たせてしまったり探させてしまったようで申し訳ない><

ご縁があったら、是非また^^
忙しそうだけど、お身体ご自愛ください。
アバター
2017/08/20 11:02
酔象さん♪

お返事遅くなりました、ごめんなさいね。
こちらこそ、重ねてお礼申し上げます^ ^ ありがとうございました♪

あ!ドレス、酔象さんではなくて姪御様が選んでくださったんですね!それは嬉しいなぁ^ ^
タイトル、こんにちは♪ではなく、ありがとうございます♪にすれば良かったかも。

以前、姪御様のコーデを拝見した時に、背景無しで、背中のお月見サークルを付けていらっしゃったのね。なので、ああ、もしかしたら背中のアクセだったら付けられるのかなぁと思ったの。物によると思いますが。ドレッサーは女の子好きでしょ^ ^ 着せ替え人形の家具でもありそうだし。色を白とピンクと迷ったのだけど、かわいらしいピンクにしてみました。

何はともあれ、姪御様が楽しくニコタで遊ぶことが出来て良かったです^ ^
またおいでになる28日が楽しみですね♪
アバター
2017/08/16 21:26
改めて、ありがとうございました♪

その服はちろりあんさんのアバを見せてから姪に選ばせたのですが、ショップの画面で「これとこれ」と即決でしたw
着ていただいたコーデも見せましたが、髪型も背景も服と合っていて良い感じだと言っていました。
プレゼントをいただけただけでなく、贈ったものもちゃんと使った姿を見せていただきありがとうございました♪
アバター
2017/08/12 20:46
竜胆さん♪

うふふ、フランス・ギャルですか^ ^
清楚でかわいらしいけど元気が良さそうな雰囲気は、
このすっきりしたコーデと似ているかもしれませんね。

おお、カラーテストをやってみましたか^ ^ 楽しかったでしょう♪
ふたつめのテストはきっとスコア0です。96は色並べ前の誤クリックかな。
竜胆さんも色がよく見える目をお持ちですね。ラッキーカラーコーデをされているからかな、
それも色や色合わせの訓練になりますし。

竜胆さんと、似ている色の世界を見ることが出来ているのだなぁと思うと嬉しいです^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/08/10 23:31
「夢見るシャンソン人形」のフランスギャルみたいです♪
ピンクもお似合いですね。

カラーテストは38色/0か96?/4%のひとりでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.