Nicotto Town


ちろりあん


足元彩るハイビスカス(青)

感謝のハイビスカス(青)コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:65


「足元彩るハイビスカス(青)」(リリース2013年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


お友だちのみどりさんがくださった足元彩るハイビスカス(青)です♪
こちらも先日の海で見つけた宝石箱と同じく、以前コーデしたものですが、
コーデ投稿はまだだったので今回広場にアップしました。

もちろん前に頂いたメガハイビスカス(青)リボン付も持ちました。
その時のコーデはこちら。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=64531749

以前は青と白でエレガントにまとめました。
今回は青とシルバーでアクティブな感じに。いかがでしょうか♪

大好きな青いお花ハイビスカスに包まれて幸せです♪
レアで貴重なセット、大切にしますね。
本当にありがとうございました♪


アバター
2017/08/13 13:15
竜胆さん♪

この足元彩るハイビスカスを天空の星のボートに載せる組み合わせは、
他でもないこのハイビスカスをくださったお友だちのコーデなのでした。
私は色合わせをしただけなんですよ。言わばお友だちとの共同コーデですね。

私も竜胆さんと一緒で銀色、青、それと白などが大好きです^ ^
でも私はそんな色の服や小物ばかり増えてしまうのでどうかと思いますが(笑)
竜胆さんは色々なカラーのコーデをされるので勉強になります^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/08/12 22:47
銀色も青も大好きなのでうっとり拝見しました♪
凛々しくて涼しげでステキです♪ (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.