Nicotto Town


ちろりあん


揺れうごく白彼岸花に舞う蝶

感謝の彼岸花(白)コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:69


「揺れうごく白彼岸花に舞う蝶」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム レアミラクル)
「メガ彼岸花(白)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム レアカラー)
「ふんわり光る天の川」(リリース2014年・Pショップ7月限定アイテム)


何ということでしょう。
お友だちのみどりさんが彼岸花のレアカラー白のきせかえをくださいました。
レアカラーのメガ彼岸花(白)と、ご覧の通り、メガ彼岸花(白)のミラクル、
レアミラクルですね、揺れうごく白彼岸花に舞う蝶もです。

こちらもコーデは新作のミニ丈浴衣、流麗金魚セットを合わせてみました。
赤い彼岸花には赤い流麗金魚にしましたが、こちらのレア白彼岸花には青を。
飛んでいる蝶がカラスアゲハのような神秘的な黒と青なので、色が合うと思いました。
そしてこの色合いがぴったりのすてきな背景、ふんわり光る天の川も前にお譲りくださったもの。
それに和風ヘアリボン(折鶴)や月光うさぎの和柄レッグウォーマーなど、
以前に販売された小物も合わせてトータルコーディネートしてみました。いかがでしょうか♪


ガーデン新作の彼岸花が入荷してから、私も頑張って栽培しています。
でもまだひとつもメガに出来ないし、レアの白いタネは、拾えてすらいません。
それなのにこうしてコーデが出来ること。
有り難いけれど、良いのかなぁと思う気持ちになりました。
私に出来ることは合成きせかえをメインに際立たせ、精一杯すてきなコーデにすることですね♪
これからも大切にコーデしたいと思います、本当にありがとうございました♪


最後になりましたが
みどりさん、ガーデンレベル300到達、本当におめでとうございました!
貴女は我らが憧れのガーデン大先輩です♪

お庭にたくさん咲くメガ花を拝見する感動と、
新しいお家やお庭アイテムを拝見出来るのを楽しみに、
これからもお水やりに伺いますね♪
どうぞよろしくお願い致します♪


アバター
2017/08/15 11:32
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪
流麗金魚のBlueと白彼岸花の双子コーデは、彼女が私に合わせてくれたんですよ^ ^♪
いつもヘアは彼女のトレードマークの「ゆる編みサイド流しBlack」なのですが、同じ「ふんわりぱっつんガールWhite」にまでしてくださって。やはりヘアスタイルが同じだと双子コーデ感が増しますね。うさ猫さんと相方さまのように色違いでもね。あの時もし相方さまがいらっしゃったら、4人で並んで写真撮ったら楽しかったかも(笑)

彼岸花はお話し伺いましたがかなり相性が良かったようですよ。
彼岸花から作れるきせかえは手持ちのメガ彼岸花1種類だけ(そのミラクルが揺れうごく)、それに比べてお部屋アイテムは7種類もあります。お部屋アイテムを作るお花というのはとてもメガになりにくいんですよ。通常の収穫物の数が多く必要なので、メガになる確率を絞っているからなんですね。今回はガーデンイベントの彼岸花収穫祭も同時開催していて、その特典もお部屋アイテムなので、いつにもましてメガになりにくくしていると思うのですが、手持ちもミラクルもかなりの数が出来たとおっしゃっていました。お部屋もレア白から出来るアイテムで作られていますよ。いつもきせかえをあっと言う間にお作りになれる方だけど、今回の彼岸花は特に驚異的だと思います。

タウン、吹き出しだけが見える時もあるんですねw それは笑えますねw
ペット迷子事件ですね、先日中央でまたありましたよ。お友だちと3人だったのですが私にしか見えませんでした。私は写真も撮れたので写してみました(笑)タウン色々あってホントおもしろいですね^ ^
ではまたタウンでお会い出来た時はよろしくお願い致します♪
アバター
2017/08/13 15:30
先日タウンでお会いした際のコーデですね。
みどりさんと双子コーデで、仲が良さそうだなあとほっこりして見ていましたが、
レアカラーミラクルというのが凄くて見入ってしまいました。
我々にはとても真似出来ませんw

やはり白には青が似合いますね。
赤を動の色とするならば、白は静の色といったところでしょうか。
月光うさぎのレッグウォーマーの合わせ方がいいですね。

タウンではアバも発言ログも見えないというケースは前からあったようですが、
最近はアバが見えないのにフキダシだけ見えることがあります。
新しいケースですねw
ちなみにニコペットだけタウンに置き去りになっている場合は、
大体その近くに見えないアバがいると見てよろしいかと。
たまにバグでペットだけいつまでも残っていることがあるんですけれどもねw
(しかもペットが入れない広場にぽつんといたりします)
アバター
2017/08/13 13:27
☣ここ☣さん♪

わざわざこちらにお返事をくださりありがとうございます^ ^ とっても嬉しいです♪
私はブログ伝言板を作っていないので、いつでもどこでも気になさらずコメント欄をどうぞお使いくださいね。

うふふ^ ^ 私はまだニコタ登録1年半と少しで、まだまだ建物登りが楽しいお年頃なので(笑)ここさんにいつも温かく見守って頂けることを有り難く思っておりました。必須はですねぇ(笑)好きというより、須らく、みたいな気持ちになるというか。ご挨拶に必須!楽しくてどきどきするので良いやも。しばらくそうしましょうか(笑)
冗談はさておき^ ^
ここさんが書かれた件の記事は、お気に入りと伝言板のコメントの書き方についての問題提起と示唆がされていて興味深く拝見しました。私を含めてあの記事を読んだ人はそれぞれ考えさせられたことと思います。そして私は、ここさんは思い遣りがあって優しいお人柄だから思いを巡らすのだなぁとも思いました。

すてきなここさんと知り合えて嬉しいです^ ^
もっと色々なことを、これからたくさんお話し出来たら良いですね♪
アバター
2017/08/13 13:16
竜胆さん♪

新作の全身服とアイテムだけだとひねりがないかなぁと(笑)
色々組み合わせてみました^ ^
コーデお褒め頂き嬉しいです♪いつもありがとうございます♪
アバター
2017/08/13 00:29
コメント頂きまして有難う御座いました^^

的確なコメントで、自分の気が付いて無い事も教えて頂きました。感謝です。
タウンでお見掛け(建物登り)をされてるので、挨拶程度の会話しか出来ませんが
(お邪魔したら悪いので)
最近は、適度な会話になっているかと思ってます。
必見!がお好きなんですね^^;タウンでも挨拶に必見!って言ったら怒りますかね^^;
(ジョークですにゃ)こういう機会は、まずありませんので、これからも宜しくお願い致します^^
この場で申し訳御座いませんでした^^;
アバター
2017/08/12 22:54
新作の浴衣に和風のおリボンやレッグウォーマーも誂えたみたい♪
下駄も蝶々の柄でレアミラクルにピッタリでステキです。(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.