Nicotto Town


ちろりあん


フライングゴースト

今日は黒いバラが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:88


「フライングゴースト」(リリース2011年・青ニコガチャ第31弾)


今日のお花が咲きました♪シリーズ。
お庭は黒いバラ。農園側の金木犀ガーデンでは黄色いベゴニアが咲きそう♪

徒然。

以前は苦手だった青と黄色の組み合わせ、
色味にもよるが慣れてきたようだ。

ニコかるた「て」まかけて つくったおへや くずせない
・・・そうなんだよーw それでお部屋増やしちゃうんだーw

新作の背景「ジャックランタンハロウィンナイト」、
空を飛ぶ夢で見るのと同じ角度で風を感じて気持ち良いなぁー
でもかぼちゃ。。

月に黒猫の上のほうの猫は肉球が見えるのね(笑)
今日のコーデもお友だちの愛で出来ています♪

アバター
2017/10/20 10:53
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪

> 黒薔薇がニコッとマジック?で真っ黒に見えないので
あ、私も随分前に、なぜニコットガーデンの黒バラは真っ黒ではないのかな?と思って、色々と調べてみたことがあったんですよ。そしたらリアルの黒バラがこういったバーガンディの暗い赤濃色だったんです。そして赤濃色に作用する植物色素のアントシアニンが影響を及ぼすのはその植物全体なので、葉や茎も黒っぽくなるらしく。この黒バラの葉や茎も、ほかのバラと違って暗い深緑ですよね^ ^
ということで、ニコットガーデンの黒バラの色はリアルに近く作ってあるからなのでした♪
アバター
2017/10/20 10:52
リズさん♪

いつもありがとうございます♪
フレームはあやしい墓地ですが、こんなかわいいおばけが飛んでいたら楽しいですね^ ^

リズさんのお部屋は凝っているから崩すのはさぞかし惜しいでしょう^ ^
私はレイヤーを苦労したものほど崩せませんねー。そしてどんどん増える。
普段は自分のお部屋から他のお部屋に行くこともしないんですけどね(笑)
アバター
2017/10/20 10:49
みどりさん♪

いつもありがとうございます♪
そうですね、青ガチャの背景はシンプルでコーデが映えますね^ ^

新作の背景「ジャックランタンハロウィンナイト」は私的に、
あの雰囲気でただの大きな木のものがあれば良かったのになぁと思いました。
あと、クリスマスツリーでもきっとすてきでしょうねー
アバター
2017/10/19 23:52
黒薔薇がニコッとマジック?で真っ黒に見えないので
黒のお衣装でもコサージュや手持ちの薔薇がきれいに見えますね♪
にゃんこの肉球には癒されます♪ (^-^*)
アバター
2017/10/19 22:01
青い背景に、月の黄色が映えていて、
尚、ネコと、背景のオバケがデフォルメ的な絵なので、とても可愛らしく感じますね♫

そうそう、
結構頑張って作ったお部屋だから崩すのがもったいなくって…
それで部屋数が増えて行っちゃうんですよね~^^
アバター
2017/10/19 14:20
青い背景に黄色い月が映えて綺麗だと思いました。
アクセサリーとか色々つけると背景はシンプルな方がいいですね。

新作の背景「ジャックランタンハロウィンナイト」、
素敵だなあと思って買ってコーデしようとしましたがハロウィンなのでと思って色々アクセサリーをつけるとごちゃごちゃしてしまいました。
結局、買ったけど使ってないです。
ハロウィンの背景は色々あるけど楽しいものが多いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.