Nicotto Town


ちろりあん


美しきバラの城の風変わりな町娘

今日は青いバラと白いストックが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:75


「美しきバラの城の風変わりな町娘」(リリース2017年・黒ニコガチャ第51弾)


今日のお花が咲きました♪シリーズ。
お庭にはタイトル通り青いバラと、白いストックのほうはメガに♪

徒然。

一昨日の黄色いベゴニアに続いて、今日は白いストックがメガになった。
P花とC花を同時に育てると、C花のほうがメガになることが多いかも。
まあ、白いストックと相性が良いのもあるかな。
そう言えば合成きせかえが追加される前に出荷してしまったメガが惜しかったなー。
何はともあれ、今お庭に咲いているものを収穫すると数が揃うので、
手持ちのメガストックが作れる♪嬉しい♪

背景「さわやかグリーン」
ニコかるた「あ」たっても あまりかわらぬ どりーむけん
その前に私は当たったためしがないよっ(笑)

アバター
2017/10/22 11:03
竜胆さん♪

ニコッとタウンの動物は、合成きせかえでもガチャでもショップ品でも、
かわいいものが多いですね^ ^ コーデもかわいらしく楽しくなるので好きです♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/10/21 23:58
さわやかグリーンの背景に引き立てられるようなエプロンつきのお衣装にお帽子もよく似合っていて
私と違ってとても働き者の娘さんに見受けられます♪ (^-^*)
とりさんもリスさんも可愛い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.