Nicotto Town


ちろりあん


美しきバラの城の世話係

今日はコスモスが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:77


「美しきバラの城の世話係」(リリース2017年・黒ニコガチャ第51弾)


今日のお花が咲きました♪シリーズ。
お庭には色とりどりのコスモスが咲いています♪

徒然。

バラを植えたかったけど小休止。
明後日コスモスが入荷するので咲かせてみた。

黒ガチャ本日4日目にしてコンプ出来ず。。
景気付けに旨い泡でも開けて飲むかなー

コーデイメージは水の都のコスモス売り娘。まんまか(笑)
このドレス、壺みたいだね。

アバター
2017/10/23 16:08
竜胆さん♪

> お衣装の白い部分が薄い水色が入っているようなかんじ
そうなんですよね、ブルー系ホワイトとピンク、赤の、陶器のような色合いですね。
それもあってか形も壺のようだなと思いました。
なかなか興味深いドレスなので少し調べてみましたが、
19世紀頃のベル型シェープドと呼ばれるスカートのようですね。
ニコッとタウンのアイテムはおもしろいものが多いです^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/10/23 00:05
お衣装の白い部分が薄い水色が入っているようなかんじで背景の色と瞳も似合っていて
後ろのおリボンとカチューシャと鳥さんのお花の赤も効いていて良いですね~(^-^*)
今日も鳥さんは可愛い♪ 
ゴンドラの鳥さんも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.