Nicotto Town



第42回堺まつり大パレード 大南戸川隅田青年団

今日も1日お疲れさまでした♪(2015年12月30日)
本日の現時点での最低気温-0.9℃
        最高気温11.3℃でした。

明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/

おやすみなさい♪zzzZZZ

第42回堺まつり大パレード 堺まつりふとん太鼓連合保存会 大南戸川隅田青年団 
https://youtu.be/IDFhgmPC834

アバター
2015/12/31 20:11
まことさん
今年堺市・堺区で行われた堺まつり大パレードです。
アバター
2015/12/31 01:34
ビデオは格好いいです! 大阪府・堺市・堺区でしょ?
アバター
2015/12/30 23:49
はじめまして(〃’∇’〃)ゝ

ニコっとタウンでの生活を楽しんでくださいね~ヽ(´▽`)/

ブログ広場より失礼しました!!
アバター
2015/12/30 21:26

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.