Nicotto Town



巨大な笹の木

よく行くショッピングセンターに、巨大な笹の木が登場!
色紙の短冊が用意してあって、願い事が書けるようになっていたの♪
なんだかワクワクしちゃうサービスでしょ?
さっそくおねだりして来たゾ!
内容はヒミツ・・・(^_-)-☆

キッズの願い事がいっぱい吊るしてあって、どれもみんなスゴク可愛いんだよね~~

パパが早く帰って来ますように
とか
今度のテストで100点取れますように
とか・・・
中に、パパがもう、あの若いお姉さんの所へいきませんように
なんてのもあって、?!ちょっと複雑?
人生色々あるんだね?

何はともあれ、ステキなサービスに感謝デス
願い事・・・かなうとよいな♪

アバター
2016/06/30 01:03
うんうん・・・きっと叶うよ!!叶って欲しい〜

お洋服はないけど、小物はまねっこしてみましたぁ〜
髪型は、ブルーの色味が微妙に違うので・・・この髪型に

今日の4択・・・味がなくなったら即捨てる
アバター
2016/06/29 21:15
ゆびちゃんが ピンクにソマリアますように  カキカキ ぺちょー

♪笹のは サラサラ
アバター
2016/06/29 18:37
こんばんは✿私の近く駅にもありましたよ~!私も書きましたw
パパがもう、あの若いお姉さんの所へ…子供は察知しやすいっていうし、複雑ですね・・><
そうですね!!ちょっとしたサービスで季節を感じれるし素敵ですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.