Nicotto Town



ドーナツランドでわくわくオヤツタイム♪

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:24

苺味のチュロス&アイス・ラテでウキウキなオヤツタイム
ちょっぴり小腹が空いた時・・・
粉モノっていいよね~♪
お行儀悪いって、ママにしかられちゃうケド・・・
歩きながらぱくっ…☆
あまぁ~いシアワセ感じちゃう~♪

アバター
2016/07/22 10:35
ゆぴさん、アイスの弾だぶってますよ~
いつならカフェにこられそうですか?
アバター
2016/07/22 09:40
おはようございます。
ゆぴさんらしい、ゆめかわコーデですね。

白ガチャは、妹アバと合わせてフルで2回ずつ回しましたが、
最後まで「目玉の薄荷」が出ませんでした。><
他は交換して頂いたので、揃ったんですけどね。
アバター
2016/07/22 08:54
今日のコーデも可愛いです^^
シナモンサンリオ系も可愛いですね~♪
サンリオ好きなのでついつい見入っちゃいますw
アバター
2016/07/22 05:46
おやつは美味しいにゃん♥
アバター
2016/07/22 05:04
うん!
bonoはお菓子を食べるんだ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.