Nicotto Town



MOE見付けた♪

活字大好き読書GIRLです♪
ブックオフは週に2~3回くらい行っちゃう~
文庫本なら安いモンだし、まとめて5~6冊は必ず買い♪
絵本も大好き!

図書館なら外国の絵本もあるから、よく出掛けます♪
なんてったって、タダで読めるのがウレシイ♡
雑誌もおいてあるから、その場読み♪
で、MOE見付けた!
マニアじゃなければ知らないかも?!
イラストがすごくメルヘンチックでステキなの♡
本屋サンではなかなか見つからないんだケド・・・
ここにならあるんだネ♪
ムフ
ちっちゃなHAPPY♡
しっかり堪能して来たヨ♪

アバター
2016/09/29 20:09
色んなのがあるのだーねwヾ(´∀`○)ノ

アバター
2016/09/29 16:19
ナチュラルテイストが好きなので嬉しいです!ありがとうございます(*´˘`*)
MOE、昔くまのがっこう特集(?)のときに一度だけ買ったことがあります!笑
読むと癒されますよね⚮.°
アバター
2016/09/29 04:57
お〜〜
しっかり楽しんでね♡
アバター
2016/09/28 23:04
こんばんは!ここに失礼します◎

抽選の結果あなた様が 第24弾 に当選なさいました!
おめでとうございます!!友達申請失礼しますね

このコメントを見てくださいましたら伝言板の方に
確認コメントよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コピペ失礼しました><
アバター
2016/09/28 21:52
俺は、いつだってお前に萌えてるぜ。
アバター
2016/09/28 19:36
MOE知ってるよ~
中学のときはピーターラビットやミッフィが載ってて
たまに借りてたよ。
事情があって活字読むと頭痛いけど
雑誌は、借りてる。
昨日ちょうどMOREとSPUR借りたよ。

いったからにはバッチリ読もうと思うけど
やっぱりダメで家で読んでる。

新着も見たかったけどね。
アバター
2016/09/28 17:26
こんにちは~~♪

あらん♡
「MOE」昔の愛読雑誌でした~(´艸`*)
素敵なイラストで心が癒されますよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.