Nicotto Town



どなどなドーナツ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:28

差し入れだよよ~ん♪
よ・り・ど・り・み・ど・り…☆
どれがスキ?
ぜ~んぶ食べちゃお~♡
太るのなんか恐くないモン♪

アバター
2016/09/30 22:37
シナボンってお菓子が16年前くらいにお台場にあって
よく食べに行ったよ。

スンごく甘ったるくてでも美味しくてね^^

何か当時を思い出すなぁ^^
アバター
2016/09/30 20:31
ポン・デ・ライオンくれw♡(≧▽≦)♡

あとーw
エンゼルフレンチww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←

アバター
2016/09/30 16:18
むかーしむかし、ミスドで友達(♂)とそれぞれ1度に10個以上のドーナツ食べたことありますけどね・・・

今はできん。
胃も、
ダイエット上もw
アバター
2016/09/30 15:00
ほんと、どれもめちゃ美味しそう(´艸`*)♪
ミス○ードーナツみたい~~^^
アバター
2016/09/30 13:20
美味しそうですね( *´艸`)
アバター
2016/09/30 11:37
ゆぴちゃんのコーデはいつもラブリーでかわいい^^/
アバター
2016/09/30 09:31
ドーナツ大好き♥
もちろん全部いただきま~す(´~`)モグモグ
アバター
2016/09/30 05:28
にゃんはたくさん食べるにゃん!
パク!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.