Nicotto Town



でかっ!

画像

うわ~~!!
こんなにでっかいなんて?!
これじゃどの部屋にも入らないよぉ~~!!
さ・あ・て・・・
いったいどぉしましょ・・・
誰か教えて教えて~~((p(>v<)q))

アバター
2016/10/02 04:33
ゆびちゃん、フリマ用語を教えよう。
「なんでも」っていうのは
価値の高いものか人気品で、っていう意味だよ^^
つまり、神応募ねらい。

交換したい人はきちんと具体的に求めを
書いてるからね~~^^
アバター
2016/10/01 05:05
わ〜〜
大きいね!
クマっちゃうね・・・・
アバター
2016/10/01 00:31
コケるよね ペラペラなのかな?
アバター
2016/09/30 20:34
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


撤去してあったしwwwwwwwwwww


やっぱりー 邪魔だよねwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2016/09/30 20:32
ホントニでけぇぇぇええええええええ(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


な・・・・・なんだそれ??????


ナンかの嫌がらせ?(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)ん?

アバター
2016/09/30 17:26
今回のアイテム、おっきいですよね~!
わたしもどう置こうか、まよい中です(●´о`●)笑

おへや、ハートがいっぱいでかわいい(●´ω`人)ですねっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.