Nicotto Town



うさ耳サンタ出動♪

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:23

助手はもちろんトナカイ君!
ちょっぴり頼りないケド・・・
きっと大丈夫だよね?
さ・あ・て・・・
これから大忙しだゾ☆彡
楽しみに待っているキッズ達にプレゼント配布しなくっちゃ…☆
ちゃあんといいコにしてなきゃ?
NOTHINGだよん♪

アバター
2016/12/24 16:26
お前の胞子くれえええええええ! 胞子に飢えているんだああああああ!
アバター
2016/12/24 10:21
メリークリスマス!

大人になったけど、今晩お待ちしてますよ〜(ん? なんか違う意味にもとられそうなw)
アバター
2016/12/24 06:26
めっちゃ可愛いね!おはよう!アイムソリーでスキーをA滑降や斜滑降、大大ジャンプでアウトドア満喫過ぎ行くニコタの冬を満喫(^^♪ ビバハッピーメリークリスマス心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/24 03:07
うさ耳サンタさん来てくれたらキッズ大喜びだよ~(*´∀`)
どんなプレゼントがあるのかな~^^
アバター
2016/12/24 01:48
羊ぽくない^^;
俺だけかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.